なんてつらいんだ

yukky1472006-03-08


なんでもろいんだ?
一人では生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ you

不安抱いても何も怖くはないから
なんてつらいんだ
ひとりぼっちを受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ you
思いを伝えてよ 何も始まらないからね


by木村カエラ 「you」


この歌詞がすごい好き。
人とのつながりってすごい大事で一人ぼっちじゃ生きてけない。
「つらいよーー助けて」って時、すごい大事な人たちが私にはたくさんいて。


チャットの友達や実生活の友達、会社の同僚の人、家族・・・
すごいすごい助けられてるなぁって思う。


そういうとこ、
私のもって生まれたラッキーなトコだと思う。


悲しくてわんわん泣いても、「気持ちを我慢しないで」って言ってくれる人たちが
いて私は幸せ。


ちなみに今気持ち悪くて吐きそうです。
でももったいないから吐かない。


ビーフシチューハンバーグ半熟卵のせライス付と
ブロッコリーサラダは胃の中でとどめておきます。


こればっかりは我慢するよ。