100HP

 100hp☆


ポーションを使った。
HPが100あがった


かどうかはわからないけど、飲んでみたよ。
ファイナルファンタジーの「ポーション」が実物になって登場した。

 
ポーションなんて生ぬるい。
メガポーションくらいじゃないと私の心と体は完全回復しません。

しかも・・・
オロ○ミンCとかそういう系の味で、炭酸なしの味。
そして、水色。


妹が買ってきたんだけど、
ボトルがかわいい。
ポーションって飲み物なんだー。
薬草とかじゃないんだー。


でもさー、ポーションって投げてない!?
その辺がわからない。

エーテルがあったらどんな味だろう・・・とチャッ友がいってたけど、
さぞかしミステリアスな味になることでしょう。


ファイナルファンタジーの最新作のページ行ってみたら、
キャラクター紹介があったんだけど・・・・

わーーーー。
ジャック・バウワーとキム・バウワー親子の声!

わーーー、キムだーーー。ジャックだー。
ちょっと鳥肌ものでした。


わわ、暇じゃないけど、買ってしまうかも・・・・。
もしくは妹に買ってもらって、しばらくして貸してもらうかも。