しつこく「あゆちゃん」かい・・・

今週(来週っていうのかしら?)日曜日、またコンサートにつれてかれることに。
まーたかってにオークションで母がayuのコーンサートのチケットとってきたよ。
「ゆきちゃん土曜日は仕事だろうからー、日曜日だったらいけるでしょ?」


っていわれて、私も私で躊躇なく「うん」と言ってしまう。


うちの母、エイベックス好きなんだよね。結構
BOA倖田來未とかも好きで、いつのまにかアルバム買ってあったよ。
今日は仕事がやりようがなかったのでいつもより早く帰れたので、
家に帰って「(miss)understood」(しかもDVDつき)を母から借りる。

DVDしか入ってなかったので、(オーディオにCDが入っているらしい)
めんどくさいからDVDを見ることにした。


この間のコンサートでガチャガチャをやって出てきたayupanの
alternaのプロモはやっぱりあんな格好で、すっごいかわいい。
髪型がちょっと違ってたのが残念。
操り人形みたいになってて、すっごいかわいいの。


あとSTEP youのプロモもかわいいー系の格好をしているayuがかわいい。


それから、やっぱり一番すきなのがやっぱり「heaven」だなぁ。
あゆがホームにいて、そこにいた人たちが電車にのっていくんだけど、
どうやらその人たちは別の世界へ行ってしまう人たちで、
みんなそれにのって、さよならするんだ。


なんかそれみて、切なくなってしまった。


私が大事な人たちが乗るその電車を見送る時は
悲しくて悲しくてまたそばにいてほしくなって
きっとたくさん泣いてしまうんだろうなぁ。


でもまた時を越えて会えるかもしれないなら、
私はやっぱり「さよなら」なんていいたくないな。
「またね」って送りたいなぁ。


とりあえず、コンサートのレビューはまた書きますね。