老化について。

yukky1472006-03-30


おはよ。ちぃです。
プロフィールの方の写真は昨日の2枚目の写真なのですが、
Tシャツ。袖をびりびりきってしまいました。


袖が長くて、どうもあまり着てないTシャツだったのね。
でも、ミニーちゃんでかわいいの。
だから昨日の朝、びりびりにきってみた。
丈もきってしまった。


今ダメージはやってるから、縫わなくていいし。
雑巾にするにはまだ早いもんね。


さて、
ちぃばぁさまは3時におきてしまいました。


なんていうか・・・最近本当に深刻にこの「老い」について悩んでおります。

この間髪の毛できらーんと光るものを見た瞬間(これは金髪だった)
マイファースト白髪と思い、泣きそうになったんだけど、
ここ最近の体の老化はひどい。


あなたはおとといの晩御飯の献立を覚えてますか?


と脳のトレーニングのCMでやってるけど、
全く思い出せない。英語づけやってたりするのにさ。


そして、耳が遠くなった。
同僚の人には2,3度聞かないと聞き取れないし、
そして、3度聞いても理解ができません。

ゆっくり考えてからじゃないと、答えがでません。


そして、体の節々が痛み、この間はひどい肩こりと、腰痛。


あぁ、ほんとどうしよう・・・・。
階段だって、一気にかけあがると苦しいし。
あ。それはもう小学校の時からだったか。


ビックマウスハムスターとジャンガリアンは寿命が違うでしょう?
人間も種類が実はあって、ちぃはジャンガリアンクラスなのかもしれない。
ちびだし。


そのうち、ショッピングモールで買い物もできなくなって、
商店街の洋品店とかでトラの絵のシャツとかチェーンの目がねとか買うのかなぁ。
(ちぃの派手なおばさんのイメージ)
それもチェーンは金でさ。紫色の髪になるんだ・・・・
うわーーーん。。。