ゴーオン(終)

ゴーオン最終回だったんだけど、
最終回恒例変身前キャストの変身(メットが取れちゃうやつ)
は一生懸命練習したんだろうなぁというくらいのリンクっぷり。

平和が戻った後の数ヵ月後のシーンで、軍平が刑事になったところで、
なんかキタネイダスの声の真殿さんがいた。

その後、ウィングス兄妹のパーティー会場でルネッサーンスって言って「ナリナリ」言っているのは
たぶん、ヨゴシュタイン、総理大臣の声の人が、

サキちゃんがいるケーキ屋さんでは一緒に働く関西弁の人がベアールの声の人で、
やってきた客にはケガレシアさんがでてきてた。

連くんとしゃべってる金髪のバスに乗ってる江戸っ子風なおじさんはバスオンの声の人っぽい。

走ちゃんのレーシングカー(ゴーカート)のとこにいた人はあれかなぁ、
浪川さんなのかなぁ。スピードルの。

なんてゴージャスな終り方なんだー。

一年間カナリ笑ったなぁ。
キャストの方がみんなかわいかったのがよかった。
それから出てきた悪者側の声優さんがすごかった。
エドさんとか、アントキさんとか、お笑いの人がでてきたのが面白かった。

なんか終っちゃうのちょっと寂しいー。