ディケイド

今日もディケイド面白かったー。
今本家のクウガもみてて、オダギリジョーはやっぱりうまいね。

最初の数回って結構キャラがつかめず歴代ライダーの人たちも
オンドゥル」になってしまってたりするんだけど、
周りの人たちも俳優のキャリアがある人たちだから、安心してみれるし、
話の作りも面白い。グロンギ語とか。

で、ディケイドのクウガ編も今回がラスト。

地獄にお住まいの地獄兄弟が出てきてたけど、
またアノ被害妄想「笑ったな」が出たー。

その後他の地獄に行くっていうんで、出てきた他の仲間(?)に
あの×印のシルエットが。


555のカイザじゃないですか。
それと、龍騎のタイガ!がおー。


そして次はまだ終了して間もない「キバの世界」
ちゅーーーーりひひひひっの糸矢がでてくるよー。

そして、銀色の女の子版のキバットが。
次回予告ではちゃんとキバットもいて、声も、銀さんの声だったー。
ひさびさのぎゃぶっを聞けると思うと来週も見逃せないねっ!