ホットヨガほっとゆだ

はふーーー、仕事が忙しすぎるー。
うちの部署はなんやかんやで忙しく残業しちゃだめーって言われても
残業せざるを得ない状態で。。。

月曜日から4時間も残業してしまったよ。

まぁ、昔は夜中の1時まで仕事をやってたこともあったし、
ま、その時に比べたら全然楽なのかもしれない。


くたくたになりながら自転車こいで帰ってきたらポストに「ホットヨガ」のチラシが。
ちょっとホットヨガは興味あるんだよねー。

前に短大時代の友達がやりたいって言ってたから、どんな感じなのかなぁって気にはなってたんだけど。

一回1900円って書いてあったから、もっと近いところでそのくらいの値段ならちょっと行ってみたいな。



あと、もう一つ興味があるのが、ベネッセの「ハピコレ」。
この間たまたまCMでみたんだけど、山田優ちゃんが出てるやつ。

HPみてみたら色んなコースがあって、料理・メイク・ダイエットなどなど21種類あるんだってー。
料理はすごく興味があるのよねん。

基本料理とか保存食作り、パン作り、10分おべんとう、スイーツ作り、
和のたしなみ、紅茶とお菓子・・・

あぁぁぁぁ、どれもやりたいし、やったら絶対また中途半端にはまっちゃう。

そういえば、ネイルとかもハマった時期があったり、
急に抹茶を立てたくなって、あの混ぜるやつを探しにお茶屋さんへ行ったり・・・。
中国茶にハマったり・・・。


あぁ、色々ハマったけど、お手本があればきちんと身になるんじゃないかなぁ・・・と。

http://happy.benesse.ne.jp/ap3/c/about_happy/#pagetop

仕事のスキルも大事だけど、これから長い人生、やっぱり女性としてのスキルもアップさせられたらなぁ。。

2980円ならいいかも。。。