ブレイド見終わったので

ディケイドのために平成ライダー制覇を目指しちょっとずつ見て復習をしております。

つい最近観ていた「仮面ライダーブレイド」をやっと見終わりました。
最後までブレイド
( 0w0)ウェーイ
って言ってた。

後期のOPが大好きなライダーチップスさんの「elements」って曲でOPの4人がグーしてるのとか
最後の後姿がかっこよくて何度見ても好き。

劇場版のも見たんだけど、よっちゃんがアコギを弾いてた。

オンドゥルとか色々言われていたからどんなひどいもんかと思ってたけど、
最後はカナリ引き込まれてしまい、やっぱり面白かった。


カリス(以前SAさんがオッシーと書いていましたが、伊藤さんの間違いでした。訂正)
かっこいいー。ハートのライダーなのにかっこいい。

始さんが人間とふれあい、剣崎くんたちも始とふれあい、それにより葛藤する所がすごく面白かった。
結局剣崎くんはそれをのみこんで運命と戦(ってる)った所が意外な結末だったな。


で、次はクウガを見始めております。オダギリジョーーー。
若いっ!クセがないっ!

グロンギ怖いっ。