スライダーマンっへんしんっ!

今日のメイちゃんの執事で、健くんが「スライダーマン、かっこいいんだぞー、変身・・・」
みたいな事言ってた。
絶対狙っていると思ったのは私だけではなかったはず。


そして、予告ではいよいよマメシバがメイちゃんに告白か?

そして、今日は名護さん・・・じゃなかった加藤くんが2回もアップで映ったねー。
もっともっと出てほしいなぁー。


さてさて、そんなこんなですが
実はあるんですってよ。
第四弾。
劇場版。

「超・電王&ディケイド」

製作発表が行われたそうです。
すでにアッキーナと侑斗役の中村優一くんの出演は決まっているみたい。
健くんやら桜田通くんの出演はわからないんだけど、
またイマジンと会えるのはやっぱり嬉しいかも。

ディケイドという事なので、村井くん(ディケイド版クウガ)を呼んで鈴木刑事と二役とか。

でも、この間のキバみたいな感じでなく、ディケイドも活躍させてほしい。

そんで555とかキバとかナイトとかカブトとかガタックを出してほしい。

そうそう、次回カイザがでるそうなのですが、ご本人、村上幸平さんが声を担当されるそうです。
これだけカイザを愛する人はいない方でしょう。
地獄兄弟に引き続きご本人登場はファンにとっても嬉しいことです。

ディケイド大好きです。
マニアックなライダーやフォームがでているのにもかかわらず、
壊すとこは壊すところが面白い。

早く日曜日にならないかなぁ