milk/嘆きのキス

はいっ!今日はaikoちゃんのニューシングルの日です!

家に急いで帰ったのにポストにはまだCDがきていない・・・。
夜になってもう一度ポストをみたけどきてません。

もーーー、発売日に届かないなんてーーー。ありえないっ!

そして、3月になったらDVDも発売!
あの大雨が降ったLLA3の模様も入っているという。しかも全曲!
あぁ、あの日は夢みたいに楽しい日だったよー。

まず、朝4時くらいに起きてピカピカゴロゴロしてて、それでも行く!って言ってさー、
ケチャマヨさんたちと合流して妹ちゃんともあって、わくわくしながら待って、
自転車で江の島水族館まで行ってイルカショーとかみてさー、、、
やりたかったことをいっぺんにやってしまったような。

で、開演までに雨がじゃんじゃん降ってブルーシートの中に入ってその場にいる人たちと
雲は白リンゴは赤やキラキラを大声で歌ったことや、aikoちゃんからの「おーいお茶」のプレゼントがあったり、
奇跡の雨上がり開演はホントに嬉しかった。

もみくちゃになりながら流れに乗って花道の最前まで行ってaikoちゃんのすぐ近くにこれたのは感動でしたー。


あー、現実にいたんだーみたいな。コンサートは何度も観にいってるのに変な話だけど。
いやー、ほんとかわいかったー。

そんなLLA3やLLP11.5も収録(裏LLRもあるらしい)
DECADE(ディケイド)←仮面ライダーもディケイド!10周年っていう意味ね!

[rakuten:ajewelry:10021877:detail]