逆プリングルスで。

いいねぇ、チョコ。

私はチョコを家族で食べたくてザッハトルテを買い、さらにはもうすでに消化させてしまったよ。

ごちそうさまでした。

会社にはここ数年あげてません。
お返し大変だからいらないって言われたから。

それは前の上司の人が言ってたんだけど、用意していただけに迷惑がられるならもういいって思ってあげなくなっちゃった。

好きだった先輩に言われたら…
傷つくよ、そりゃあ。
彼女もいて、私の気持ちも知ってたからしょうがないけど、一生懸命選んで、どんだけ勇気出して買ったと思ってんのかねぇ。

まぁもう好きじゃないし、もういないしいいんだけど。

バレンタインってあんまりいい思い出ないんだよね。
別れようっていわれたり、ラブレターまわしよみされたり。
手作りしたらチョコが白くなって毒チョコみたくなったり…。(それは2人で食べて、初手作りでむしろ喜ばれたんだけど)

今年は仕事。
チョコよりもプリングルス希望ちぃゆきでした。