ディケイド

第二話。

第一話のしょっぱなから大好きなライダーたちがいっぱい出てきて大興奮でした。
しかも主役ライダーだけでなく、2号、3号ライダーやらバイク、乗り物、サブキャラなどなど
たくさんでてきましたね。

ゼロライナーの音と共に「ファイナルベント」っていうのもこのディケイドじゃなきゃみられないよー。


ほんと毎回毎回ぎゃーぎゃー言いながら見てます。

今日の見所は、
スーパー徳山タイムです。

カブトの矢車さん、ゴーオンゴールドの大翔役の徳山さんが今回なんと。
あの、キックホッパーで復活!


ちょっと悪よりのキャラなのに人気がすごくあるキャラなので、きっとライダーファンは喜んだはず。

それと、刑事さんのあの頭の・・・・アレな方。
諏訪太郎さんじゃないですか。

ピアノマン


すごいすごい、この調子でちょいきゃら出してください。

希望は555の草加さん、木場さん、ブレイドのカリス、龍騎のナイト、
響鬼轟鬼さん、京介(侑斗ではなく、あえて京介で)
カブトでは・・・今ドラマでてるから絶対無理だけどガタックサソード佐藤智仁くんと、山本くん)
それからミサキーヌ。
電王からはしつこいようだけど、ナオミちゃんやハナ(コハナちゃんも)ちゃん。
イマジン声優のみなさん。
キバからはまた瀬戸くんリターンズ。おとーやん、名護さん、麻生親子、太牙くん、
ガルル、ほぼメインメンバーじゃないか。。。。

もう、出てきてほしい人が多すぎてだめだ。。。


さて、昨日のGですが、東映のディケイドのHPにSAさんの事がのってました。

主役GのSAさんの渡辺淳さんはゴーオンゴールドの方で、今日のディケイドではキックホッパー
やらグロンギ役を演じられている方だそうです。
さらに上地くんの怪人の名前はフィロキセアワームというそうで、やっぱりワームでした。

SAさんはキンタロス・イクサ・王蛇・ブラックなどの岡元次郎さん。

警備員役に横山一敏さん、テラスから落ちる人に永徳さんだったそうです。


そうそう、ブレイド、もうすぐみ終わるー。
そしたらクウガみようっと。