今日は仕事納め

でも、昨日結構やっつけられて、今日もやっつけられる予定なので、
落ち込んで帰るようです。

私、ほんと頑張り方が下手なんだと思う。

普通の人より劣っているから努力でカバーしないといけない
人よりも血のにじむような努力をしてやっと人に迷惑をかけないとこまでいけるのだと思う。


きっと仮にここから逃げ出したとしても、やっぱりいつまでも「かしこさ1」の私は
どんな場所においても頭が悪い・要領が悪い人間として、迷惑な存在になってしまうんだと思う。



仕事が楽しければ人生も楽しいとテレビでいってたそうな。

そういう風になるにはやっぱり結局人より頑張らないといけないんだろう。




〜しないと、しなきゃ、頑張るばっかり言ってるなぁ。。。。。。