ぼろぼろ

体力が確実に弱ってきてる。
体が思うように動かない。

精神的にも焦りがあるからケアレスミスばかり。


仕事じゃないけど、この間家で鍋食べてたらジュースが飲みたくて
家の下にある自販機でジュース買ってきてあげるって行って行ったのね。

妹のアップルティーとー
母と私はペプシネックス

がしゃんがしゃんがしゃん。

いつもジュースを買いに行くくらいだったらお気に入りのはんてんを着ていくので、
ポケットに入れて帰ってきて。

エレベーターの中でのどが渇いてジュースを飲んで家に。

はーい
お待たせー

これが(ちぃ妹)の分ねー
で、これは私さっきのんじゃったからねー。


あ?あれ?

1本足りない!?

確かにがしゃこんって落ちたのに!??


ぎゃぁ。ポケットに入れ忘れてしまったぁ。。。。

あわてて自販機に行ったら、先客がいて、私が買ったペプシネックスに気がついたみたいだけど、
とらずに帰ってきました。

急いでペプシネックスをとって帰ったけど、
ほんとそそっかしいだけなのか疲れているのか。

とんでもない失敗をしてしまいそうでめちゃめちゃ怖いです。