北海道の塩辛も食べちゃった。。。

あぁ、味わって食べたかったが、イカの塩辛も完食してしまった。
北海道さようなら、、、

あうぅぅぅ。

そして、かずくん本当に北海道の味をありがとう!

んで、かずくんにお礼を言おうとブログを見に行ったら、カズ君との相性診断があったよ(笑)

10年もの間、ちょこちょこ会っているにもかかわらず、恋愛感情がこれっぽっちも生まれないで、なおかつ、今はとてもいいお友達関係をきずいている(一時絶交してたこともあったけどね・・・。)のですが、おもしろそうなので、やってみた!


58%だそうで、まぁ真ん中くらいだね。普通って事で。
これからもよろしくね!


それよりも気になるのが、自分の性格診断。
私の性格診断は赤点ギリギリだって。
しかも当たってる。
まず、考える力があまりない。向上心が全くない。振る舞いはそこそこあるらしい。
自分で一生懸命はなしてても何を言いたいのかしゃべってるうちにわからなくなるタイプとか、男性にも「いいキャラ」とは言われるけど、好きになってもらえないというタイプらしい。


あ!!!!!!
なーんか経験あるなぁー・・・・。

一生懸命好きな人に伝えたくて話してるんだけど、相手には「?」ってなっちゃったり、
「ちぃさんっていいねー」
って言われても「独特のキャラ」としか思われていなかったりするんだよねー。

確かに独特なんだけど(苦笑)


で、これは私との相性診断らしい。
恋愛関係関係なくお遊びでやってみては?
自己診断ものってるので、面白いです!!!

恋愛占い・診断・心理テストのハニホー!当たる!無料!