お誕生日まであと2時間半


さっきちょっとむかつく事があって、もやもやしてご飯をヤケ食いですよ!!
ほんと最近短気なんだ。


今日うちの親が買ってきたヤドカリ(2匹)を見ながらちょっとだけ癒されてます。
まだ新しい宿には引越しをしません。
一匹が草のをよじ登ったんだけど、下りられなくて困ってて、しょうがないからそのままそこで眠ってる姿をみたら怒るのもばかばかしくなってきた。

ヤドカリに免じてこの怒りを鎮めようぞ。


さて、実はあとちょっとで29歳になっちゃうのです。
どうしよう。28歳が終っちゃうんだけど。
でも一日が過ぎるだけで、老け込むわけでもないしね・・・・

29歳になってから色々頑張ればいっか。


とりあえず、29歳になったら、ケーキを食べたい。
前にも書いたけど、ビエネッタ食べたい!
プリングルスも食べたい。
好きな音楽をかけて楽しく過ごしたいかな。


まぁじたばたせずに29歳になるときを待とう。


私が生まれた日は嵐だったそうで、次の日からっと晴れてうちの母はやっと起きれた時、外を見て水溜りがあったのをとてもよく覚えてるんだって。


なんで水溜りだったんだろうね。