29歳に無事なりました!

yukky1472007-06-10



会議が長引き、さらに部長からの駄目だし(しかも今まで頑張ってきたのを無駄にするような発言をされたので)にむかつきながら、家路につきました。

久々の不二家で、惣菜バイキングを食べて(おばあちゃんの味みたいなのがいっぱいだったとケーキを買っておうちで食べたよ


11本のロウソクをたてて、、、あ。2本は大きいのね。

一気に消せたので、今年はいい年になるといいきかせた。


メール・コメントをくれた方・・・
・ひよっち(12時ほぼぴったりくらいにありがとう、またチョコカフェ行こう!)
・会社のともみ先輩(私の誕生日を牢屋の日と覚えててくれて嬉しいです)
・会社のチョット怠け者のバイトさん(大好物プリングルスをありがとうございます、ここはみないはずだけどありがとうございます)
・会社の同僚・上司の方(祝福ありがとうございます。飲み会には参加できなかったのが残念。これからも情緒不安な私をうまくコントロールしてください)
・まりちゃん(メッセージありがとう、お茶しようね!)
・まままま(いつもコメントありがとう、チャターのみんなには苦しいときいつも一緒にいてくれて嬉しいです。もうちょっと時間に余裕があれば、またちょこちょこ書き込みするね)
・ユカちゃん(ありがとう!9日のあゆのライブはどうだったかな?アンコールAマークはどうだったかな?)
・なつこちゃん(ありがとう!前に文化祭を見に行った時以来会ってないから、こっちに戻ってきたときでも他の子と都合つけてぜひ会いたいね!)
・nonn(ありがとう!!初めて知り合ってから、もうずいぶん経つね。これからも長い付き合いができると嬉しいです。)
・みーぽん(ありがとう!!!仕事で悩んでるときはいつもすぐにコメントをくれて、みーぽんも大変なはずなのに、すごくありがたいなぁって思ってるんだ。ほんとにありがとう)
・みきてぃママ・みきてぃ(親子そろって祝福ありがとう!!みきてぃママだけじゃなく、娘ちゃんもブログを読んでいるのがすごく嬉しいです)
・ぴこたん(久々のコメントありがとう!こっちじゃ多分読まないだろうから、また書きますが、味噌クラブには来年入会になるので、よろしく!そして、いわおはもうほとんど消去。大丈夫。ありがとう!)