やっと一呼吸ー

yukky1472007-06-30


ふぅぅ。今日もお仕事がんばりました!!
仕事が終ってみんなでラーメンを食べに行ってきたよ。
トッピングは野菜畑っていう野菜たくさん盛りのやつ。
いつもこれを頼もうって決めてるんだ。

でも、今は脂っこいものを少し控えてるので油少な目にしてもらったよ。
それでもやっぱり食べきらんかったです。
涼しければ結構食べれるんだけどね・・・・・・・


家に帰ったら疲れがどーーーっとでて寝てしまった・・・。
昨日から両親が旅行(今回は車で九州方面にいってるの。ちぃ祖父母のおうちが佐賀だし、そっちにもよるらしいよー。)で一週間いないので、好きな時に好きな場所で好きなように食べれるかららくちーん。
豚の生姜焼き丼を作って大好きな桃を食べたよー。
昨日はね、きのこ類と鮭をバターで軽く炒めて醤油を少々かけて食べたよ!

食事も終って久々に「暇だなぁ」って言ったよ。
暇っていいね。たまには。
忙しいと余裕がなくて色々振り返れないし、ブログも放置しっぱになるし。


そうそう、この写真、会社の先輩にもらったランドのお土産。
ミニチュア好きなので、こういうのにきゅんとなってしまうのです。

思わず食べたくなるようなチョコクランキーだなぁ。

明日はホントに久々の1日オフ。
念願のショッピングにでも出かけようかな。