ミュージックラバーズ・・・みそこねてしまった・・・

あぅぅぅ・・・・
スペシャルライブみそこねた・・・。
うたた寝してしまったし、録画もしてない・・・・。
ゲストには織田くん(信成くん)もでるらしく、トークもすごくききたかったのに・・・。

そして、シングルメドレー歌ったらしい・・・・

あぅぅぅ、LLP10の感動再び味わいたかったのに・・・。
早く動画サイトでアップしてくれないかなぁ。。。。。
そのうちアップされることを願っています。

っていうかアップしてください!誰か。



そういえば、aikoダイアリーで「24」の事が書いてあって、クロエを絶賛していたけど、私はミッシェルが好き。でも死んじゃったから今はクロエ!
男性ならジャックもいいし、ブキャナンも渋くて好き。
あとはトニーやジョージメイソンもいい役だったね。。。。


そういえば、最近「デスパレートな妻たち」を見てるんだけど、リネットの旦那さんのトムとマイク・デルフィーノが好き。
で、トムは24に出てたことがあるって書いてあって、色々思い出したら、多分、シーズン3でホテルの従業員の人ではないかしら・・・と思ったんだけど、どうかしら。


いい役だったなぁ。はなぢぶーのシーンはもう泣けたもの。
あとはスーザンの元旦那の浮気男はシーズン1のテロリストの手下だよね。
もー、見たとき「あ!テロリスト!」っていっちゃったもの。

妻たちは誰が好きかなぁー。
んとねー、リネット・・・・。あー、スーザンも・・・でもガブリエルもかわいい。
ブリーはちょっとこわいから苦手。

やっぱガブリエルかなぁー。小悪魔キャラだし。ピンクの服が似合う奥さんってすごい。
あとスポーツカーを乗りこなしてるのもかっこいいし、いつもかわいいバッグをもってるのもいいし、髪形もかわいい。

友達になるならスーザンかな。あこがれるのはガブリエルってとこね。


LOSTもまだ先があるし、24は映画化もあるっていうし、デスパもまだ続くみたいだし、
楽しみだなぁー。