しょこたんの新曲がかっこいいー

最近好きな女性の芸能人は、上野樹里ちゃんと中川翔子ちゃん。
上野樹里ちゃんはのだめ役をやってるのを見て、昔やってたドラマ「ピュア」の和久井映見さんみたいですごいかわいい。

中川しょこたんはギザかわゆすー。です。
初めてみたのがGYAOでアノ「sakusaku」に出ていた大人の都合で降板した「増田ジゴロゥ」と出てる女の子っていうんでみた「溜池now」をみて、あのカワユサとは裏腹にものすごいオタクな話をしているのをみて、すごくインパクトがあったんですわ。

ブログも独特だし、飼ってるネコの(特にマミタス)はキティーちゃんとコラボするくらいかわいいし、歌もすごいウマいし、絵もめちゃくちゃうまい。
そして、なぜか私よりも年下のはずが80年代の曲とかよく知ってるし、ipodの曲はアニソンばっかりというホンモノな子で、そういうのを普通は隠したいと思うのに、それを売りにしているところもいいし。
結構すきなんだよね。

今日もしょこたんブログを読んでたら、明日彼女の3rdシングル「空色デイズ」がでるらしく、視聴したらロックな感じですごくいいんだよね。

こんどレンタルしてきいてみようかなぁ。

しょこたん大泉洋ちゃんともクロスファクトリーで共演したり、ユメレジではaikoちゃんとも共演してたり、すごいうらやましい。。。
あんなんかわいくなれたらオタクでも全然いいよなぁ。。。。