ばったばったと倒れております

あついです・・・

もうぅぅ。なんでこんなん暑いのー!?

うちの会社は製造業なのですが、うちの部署は半端じゃない暑さ。
そして、エアコンはなく、扇風機かスポットクーラーなんだよね。
直であたらなきゃぁ暑い状態。


昨日だったか32度って書いてあったよ!?
そして、風もとおらないと、もぁぁぁってする。
この「もぁぁぁ」にやられてなのかよくはわからないけど、ここのところうちの部署ばったばったと体調不良になっております。

パートのおじさんなんてもう1週間風邪で休んでて(今日なんて鼻つまんでしゃべってるかくらいの鼻声だったよ)
バイトくんも途中めまいがするってんで休憩させたし。
っていうか私がこき使ったからだよね・・・・。反省・・・。もうちょっと気にしてあげればよかったよ・・・。ばかばかちぃゆき。。。。

月曜日はその罰が当たったのかとうとう私も昼ごはんのカレーを食べた後にものすごい胃痛で早退。もうね、たってらんないの!
横になってると大丈夫なんだけど、胃を縦にすると(体を起こすと)痛くて・・・。
だんだん辛くなってうずくまっちゃったもん。
しばらく休憩してたんだけど、胃薬もなく、どうやっても痛かったから帰っちゃった。

今日なんて私の上司が早退したさ。
病院に行ったら咽頭炎だったとか。
オアシスのリアムだったら、公演をドタキャンするからね、侮れないよ、咽頭炎

私は胃痛で早退した次の日は取引先に選別に行かなきゃなんなくて、川崎までドライビーン
そのままディズニーランド行きたかった・・・。
海ほたるでもいいし。


でも、1時間半くらいは車で暑い職場から脱出できたので、いい気分転換になったよ。
お陰で食欲ももどりつつあります。


明日は誰が体調不良になるのだろうかとすごく心配です。。。
みんな元気になってきてくれればいいんだけど。。。