問:「男は○○力」○○に当てはまる文字を答えよ

先日書いたバイト男性がまーた色々いってました・・・。
ビッグマウス症候群男ですわ。


「俺が男紹介してやるってー」

という割には具体的に何もしてないぞ。

「ちぃちゃん(そして、何気に苗字にちゃん付けだよ)は男性を選びすぎ、男は顔が悪かろうが、はげてようが、金だよー」

などというわけ。

いやー、私も経済力はないとと思うけど・・・。選びすぎてるわけでもないと思うけど・・・
顔で選ぶわけでもないし。
最近いろんな人から「どんな人が好みなの」といわれるんだけど、いつも悩みますが、

しいて言えば最近思うのが「男は適応力」だと思ってるのです。

男性女性問わずかもしれないけど、特に男性はいざという時にしっかり手を引いてくれる人だとすごく安心できるものね。


例えばそれが運転のマナーだったりとか、女性が困ってるのを察して助けてくれたり、
そういうのに私はとても魅力を感じるのです。
仕事だって、適応力のある人は仮にどんなことがあってもそれなりに対処できるし、それで絶望して、おかしな方向にいったりもしないだろうし。


みなさんは○○になんて言葉をいれますかね?