お誕生日な話もしましょかね。

なんかここ最近人が亡くなる話ばっかりしてるので、今日は「誕生」な話を。

あ。そうそう、あと3日であたし、29歳!
プレゼントはいつでも受け付けてますからー(にやり。)


ま、それはいいんだけど、先月オアシスのノエルギャラガーの40回目の誕生日にパーティーがあったらしく、バースデープレゼントで、チンパンジーをもらったらしい(笑)

セレブってすごい・・・。どうやって育てるのだろう・・・。
志村動物園のコーナーみたくおうちで飼うのかなぁー。


そして、著名人からのお祝いメッセージもデルピエーロ(サッカー選手)ポール・ウェラー親分、そして、最近私が好きなオジー・オズボーン(「オズボーンズ」最高)も祝福してるとか。


ほんとすごい。私もポールウェラーにお祝いされたーい。ウェラー様だったら、年の差かまわずデートするよー。(><)

誕生日、今年はアイスのケーキがいいです。。。。。。
ビエネッタがたべたいよー。