シアワセ

今日彼の前で初めて泣いた。
一週間と1日目。

喧嘩した訳じゃない。

久々に心を許せる人がまた1人増えたこと

また好きと思える人に出会えたこと。

その人がそばにいてくれること。

その人が私を好きで、私がいることで、つらい仕事をもうちょっと頑張ろうとか毎日楽しいとか思ってくれたことが


もう
嬉しくて
嬉しくて

いとおしくて
気がついたら彼の前で泣いていました。


私も諦めていた毎日が頑張れば報われると思えたし、

嬉しいこと悲しいこと
楽しいこと悔しかったことをたくさん話せることにシアワセを感じます。

たくさん話して
彼が自分の事をはなしてくれたことがすごく嬉しかった。


彼の寝顔をみながら、aikoちゃんのシアワセを脳内再生してます。


横アリライブ一緒に行ってくれるかなぁ。

起きたらきいてみる。