オリコン1位おめでとー!!!!

aikoちゃんの「戻れない明日」がオリコンランキングで1位!!
きゃぁーすごい!


聞けば聞くほどいい曲だよぉー。


今は朝の目覚ましにしております。


そうそう。
遅くなったけど、
先週の金曜日行ってきました。


aikoちゃんのライブ。LLP12最終日。NHKホール。


最初3階席だったのをご厚意で2階席に変えていただきました。
変えてくださった方ありがとうございました。


オリコンのHPでも最終日の模様が乗ってました。あのワンピースはめちゃめちゃかわいかった。
aiko『愛する人に対する想いが“託された”至極のナンバー&“LLP”ライブレポート!』-ORICON STYLE ミュージック


いつもそうなんだけど、結構カップリングの曲をやってくれることが多くて、
そこでまたすごく好きになる曲が増えていくんだよねぇー。


前回のLLR4では「なんて一日」にはまり、今回は「猫」と「テレビゲーム」

猫は前から好きではあったんだけどちょうどCDを持ってなくてMDにいれてたんだけど、
ipodに変えてしまってね。。。
今度CDで買おう。


もちろん新曲「戻れない明日」やまだCDとしてはリリースしてない「あの子の夢」も歌ってくれて、
嬉しかった。


メドレーでは「キスでおこして」がでてたんだけど、テンションがあがってくるサビ前で次の曲にーーーー、
きゃぁー。でもメドレーは色んな曲をやってくれるし、いつもどんな組み合わせで歌ってくるのか
ものすごく楽しみにしているのね。


小鳥公園とかも歌ってくれて、サービスいいです。aikoちゃん。


それと最終日という事で、Wアンコールで「彼の落書き」を歌ってくれました。



Love Like Pop vol.12』2/5 @NHKホール
01.飛行機
02.桜の時
03.ボーイフレンド
04.あの子の夢
05.戻れない明日
06.かばん
07.17の月
08.より道
09.歌姫
10.テレビゲーム
11.ふれていたい
12.白い服黒い服〜アスパラ〜ココア〜キラキラ〜恋ひ明かす〜キスでおこして〜小鳥公園〜木星アンドロメダ〜猫
13.milk
14.Power of Love
15.be master of life
16.天の川
EN1.キスする前に
EN2.シアワセ
EN3.彼の落書き



そして、、、、、、
終わったかと思ったら、LLRのパターンと同じスクリーンにaikoちゃんのライブ映像がでるんだけど・・・
coming soon...



うわさは本当だったのねー。LLP13をまた近々やるそうです。
日程・会場等はまだ発表になってないんだけどね。


仕事が忙しいから行けるのかと心配ですが、行きたいなぁ。







今すごくいい感じの男の人に「aikoちゃんのライブもし、都合よかったら一緒に行きませんか?」
って言ったら「うん。行きたい!」って言ってくれたので、絶対いけますように。



その頃は二人の関係がもっともっとよくなってることを祈ります。
13日は仕事を終わってからデートをして、一日早いチョコを渡そうかなと思ってます。


でも突っ走らずにチョコを渡すだけに留めておこうと思います。


(どうせ同僚君が「本命以外にはチョコは渡さない」って言っちゃったそうだし)