よかったー

最近私とであってから精神的に辛かったのが、
だいぶ緩和されたというのを人伝いに聞いて



生きててよかったな。


頑張っててよかったな。


笑顔でいてよかったな。


って思いました。



私は自分の話をして、向こうは自分の話をあまりしない。

こっちがそう思っているのに、なんでだろう。

私何も仕事の事をきいてあげたわけじゃないのに。

ご飯食べて、大体おいしいご飯の話とか、特撮は面白いとかaikoちゃん好きとか

向こうの話を聞いてもなかなか愚痴とか言わないんだよね。。。

聞いても応えられる自信もないけどねー。



少なくともそれでだいぶ楽になってくれたのなら、今までどおり笑顔でそばにいてあげよう。

いさせてくれるかな。

今日会うときにちょっと確認してみたいな。


私はそのポジションにいていい人なのかな?



もしそうなれたのなら、今度は同じように失敗しないようにしよう。


一日一日を後悔せず、大事にしよう。笑顔でいつも会いたい。