BE−BAPカムイくん

笑顔でかわいく「殺しちゃうぞ☆」

使える。


最近ぐちぐちいうあのにっくきあいつに

笑顔で「殺しちゃうぞ☆」


昨日の銀魂のカムイくんかわいかったなぁー。
それよりも大塚芳忠さんの声が久々にいっぱい聞けて嬉しいー。

でも、ケガしたときの梨をむくのは逆がよかったー。
デーネーブーゥゥゥゥ


来週はぜひ高杉たちを登場させてもらえると嬉しいわ。


そして、本編の近藤さんの。

途中液体になったやつすごかったー。どういうお金のかけ方をしているのか。。。
さらにいうと、なんかきれいな近藤さんの声にヒカルの碁のサイを思い出してしまった。
同じ声には見えないものねー。


来週からはいよいよお天気お姉さんの話だねー。
予告のかっこいい(かっこつけ)銀さん楽しみだなぁー。