あらためましてー

ご報告です。ゴセイジャーの話でごまかすかしようかと思ったら、
ここんとこちぃ友がブログチェックをして、どうなったのー?
と気にしているそうなので、この場をかりてご報告をと思いました。


それに何年後かして、どんなだったかって思い出したいし。

えとえと、2/13映画を見に行く約束をしてたので、仕事を終えて
(共通の知り合いの同僚君が教えたらしく)会社に迎えにきてくれて、
近くのコメダ珈琲店でご飯を食べて(そこのビーフシチューが大好きなもんで)

平塚で映画を見ましたー。
飛び出すメガネのアバターだよー。


すごい飛び出してたよ。きれいなシーンとかみながら、

(手をつなぐのはどうなのか、いやいや付き合ってないし、チョコはいつ渡したらいいのだろうか、)

と思うとちょっとバクバクしてきて、(いやいや映画に集中しよう、チョコは帰り際に渡して逃げればいいや)

と思い、映画を見ていたら、なんかいいにおいがして、(香水の匂い)あったかくなって眠気がきて

(こんな時に寝るのだけは避けなければ)と右に左に揺れていたら、

ふわっと着てるものをかけてくれた。

この人はホントすごいやさしいなぁーって思った。

(結局その後また眠気で中盤がちょっとあやふやです)


で、後々聞いたら、香水の匂いは彼の手首につけていたもので、
頬杖をついていた時にふわっときたものらしい。


食事も先にしてたし、もうゆっくり話せないと思ったので、
平塚のオリンピックの駐車場で、コーラをゆっくり飲みたいからってしばらく駐車場にいて、
仕事の話とかいろいろして、大変ですねー、って話の後に

「そんな頑張る○○さんにはこれをプレゼントです、一日早いバレンタインですー。お口に合うかわかりませんがー」

と渡しました。彼はすごく喜んでくれて「一番もらいたい子からもらえたから嬉しいよー」と言ってくれて、

その後に、すごくタイプで、何より一緒にいると笑顔にすごく癒されるからと

付き合わない?って言われて、

もー私は即効「はい。嬉しいです。」と言うと、頭をなでなでしてくれた。


かわいいねー(子供のように)よしよし(お母さん的に)
じゃなくて、
大事にされているなでなでをされて、ちょっと泣きそうになりました。



ちなみに彼的にはしゃぶしゃぶを食べに行ったあたりから女性として意識したそうで、
私は一番の決め手は同じ日のデートの待ち合わせを私が間違えたのに、
間違えたことを言わずに笑顔でその時間に待っていたという
(まぁ同僚くんに時間を言っていて、それが彼に伝わっていて、間違えを知っていたのがラッキーだったよ)

でも、仕事に集中できなくなるのが怖かったし、何より色んなトラウマやら、
もしまた遠距離でもなったら、耐えられないと思ったり、


悩んでる間にも寒かったら自分のマフラーをすっと渡してくれたり、色んなフォローしてくれたり、
仕事で遅くなったって聞けば同僚君に話をしてくれたり、

もう友達の枠では納まらないって思ってしまって、しゃぶしゃぶは私を立てるためにしたデートで、
次はないかもしれないと思ってたけど、電話で映画の約束をしたときに、いけるかもと思ったのね。

実際のところ生まれて始めての両想いを経験しました。
でも、両想いだけど、苦しいのには変わらないんだね。


これからは彼氏なので、苦しければすぐ言えるし、楽しいことはたくさん共有していくよ。




あたしはあなたじゃないから全てを同じように感じられないものだから

隣で笑っていたいの悲しくなった時はたくさんないてもいいけど、

ずっとそこにいないで、うずくまったりしないで


一緒にいたいの


戻れない明日



aikoちゃんの新曲はホントに毎日すごく励まされた曲です。

毎日後悔せずに過ごすって大事だよね。

特に何もしてあげられないけどね。



これから喧嘩とかもちゃんとして、たくさんたくさん話そうって言いました。

相手とちゃんと向き合えるように頑張ろうと思います。


みなさん、暖かい目で見守ってやってくださいな。