ハーイ!見たらすぐやるバトン


ちぃの中学生時代の知り合いでマイミクのみなし〜もさんのところへ行ったら
見たらすぐやるバトンっていうのを見たので、早速やっております。
っていうか最近ネタがなくてね。ちょうどよかったわぁ。


【ハーイ!見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]
  会社員(製造やら検査やら色んな事やってパタパタしてます)
[病気]
  卵巣チョコレート嚢腫
 (子宮内膜症によるもの、手術して経過観察中、今のとこ良好)
[装備]
  いつもバッグの中には携帯とipodと鍵と財布とほぼ日手帳を入れてる。  
[性格]
  初対面ではおしとやかというイメージを持たれるらしいけど、とんでもない男前女で、男の人よりも男らしい。
[口癖]
  なんだよーちっきしょー。
  あれー、どこいったっけ?(よく物を探す)
  どうしようどうしよう
  まいったー
  つかれたー
  やばやば・まっずーい
  (最近の私の精神状態がうかがえますわ。)

[靴のサイズ]
  23.5 意外と普通なんです。足は。
[兄弟]
  妹二人(一人は同棲して家を出てます)
[ペット]
  桜文鳥の桜一羽だけになってしまいました。以前はハムスターのナナ、白文鳥のルナ(ともに去年死んでしまってものすごいショックで会社で泣いてました)
もっとさかのぼると白文鳥のピーチ。セキセイインコのきーちゃん(しゃべる)とふーちゃん(凶暴)緑ちゃん

■好きなもの

[色]
  最近は赤。
[番号]
  24でしょう。やっぱ。
[飲み物]
  つぶつぶオレンジ。ライチティー
[本]
  「クローバー」を今読み返してます。ブックオフでこの間「パラダイスキス」をオトナ買いして読破。次は「るろうに剣心」がみたい。
あとは映画化される浅田次郎さんの「地下鉄(メトロ)に乗って」がみたいなぁ。
[花]
  バラ(においのいいやつ)

■質問

[髪染めてる?]
  前回よりも2段階暗いブラウンにほんの少しピンクを混ぜてつやを出してもらった。
[髪の毛巻いてる?]
  以前、髪が長いときはパーマをずっとかけてた。結構公表だったよ。
[タトゥーしてる?]
  そういえば、cookieの付録で「NANA」の蓮タトゥーをはっつけてたことがあって、会社で不良と呼ばれた。もう28なのに。
[ピアス開けてる?]
  2個 。不良だから。
[お酒飲む?]
  この間フランス料理も黒玉子も全部はいてしまったのでこりごり。
[ジェットコースター好き?]
  ディズニー系のまでなら大丈夫。でもいつもよだれが出てる。口をあけてるからだと思う。
コスモワールドのジェットコースターに前の彼と乗ったらしばらくしゃべれなかった。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
  湘南台駅前徒歩2,3分のところあたりがいいなぁ。交通の便がよくて
[もっとピアス開けたい?]
不良だからもっとあけたいけどへたれだからピアッサーを買うのに悩んで半年たつ。

  
[掃除好き?]
  だいっきらい
[丸字?どんな筆記?]
  丸字。そういえば、昔のりぴーはやってたときものすごい丸文字はやったよね。
[ウェブカメラ持ってる?]
  もってない
[運転の仕方知ってる?]
  なんかちょっと怒り口調じゃない?この質問。どうせへただもん。でも3年くらいはたつけど、いまのとこ事故違反ともにない。
[携帯何??]
  DOCOMO P901is
だけど
充電がないので、P903iが欲しい。来月のお給料で買うかすごく悩む。
[コンピューターから離れられる?]
  離れられないね。仕事でも毎日入力作業はあるし。家のパソコンもだいたいいつもあけてる。
[殴り合いのケンカしたことある?]
  かみついたことがある。これ伝説。「犬猿の仲」事件。
幼稚園の時、ケンカをふっかけられて私が怒ってかみついたら、引っかかれた。
若気の至りです。

[犯罪犯したことある?]  
  ないです。優等生ですから。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
  よくアキバで働いたら売れるといわれてるけど、そういう職には就いてない。
でも、太りすぎで100キロ超えたら「デブ専パブ・にくまん」で自分を売り出そうと思ってる。(テレビでやってて、太ってれば太ってるほどお給料があがるらしい)
[ウソついたことある?]
  ある (かわいい嘘だからゆるして?)
[誰かを愛したことある?]
  はい。愛こそすべて。
[友達とキスしたことある]
  ない。  
[誰かの心をもてあそんだことある?]
  この情緒不安定でいろんな人に迷惑はかけてると思うけど、もてあそぶ事はしてないと思う。
[人を利用したことある?]
  ある。悪い意味じゃなく、人は利用しあって成長すると思うから、自分よりも上の立場の人たちに甘える意味で利用することは全然オッケーだと思う。
[使われたことは?]
  上の意味で、あると答えれたらすごくいいんだけど。うーん。あるかしら。わかんない。
[浮気されたことある?]
  浮気じゃなくて、本気だったから、浮気だとは思いたくない。
[何かを盗んだことある?]
おばあちゃんちの隣の家の裏に海の音がする貝があって、勝手にもらってしまった。
不良だからしょうがない。
  ある  
[拳銃を手にしたことある?]
  水鉄砲ならあるんだけど、さすがにジャックバウアーみたくかっこよくないなあ

■今現在

[今着てる服]
  今日は暑いので、キャミワンピを着てる。会社にはそれにカーディガンを羽織ってた。
[今のムード]
  お風呂にはいりたい気分。今日は汗かいたからね。
[今のにおい]
  さっき料理の中ににんにくが入ってたからちょっとにおうかもと心配。
[今の髪型]
  さらさらーきもちー
[今やりたいこと]
  お風呂にはいりたい。けどどうしよう。もう2時になるし。
[今聞いてるCD]
  めずらしく無音。さっきまでMステSPの録画をみて、桜井さんにうっとりしてました。今回の髪型が素敵☆
[一番最近読んだ本]
  「クローバー9巻」モテ期の話を見て私のモテ期はいつだ?と悩む。
[一番最近見た映画]
  「ゲド戦記」岡田君の声にうっとり。
[一番最後に食べたもの]
  こんぺいとう(白)
[一番最後に電話でしゃべった人]
  電話っていつしたっけ。ちぃ母に「迎えきてー」って電話をしたかしら。

[ドラッグ使ったんは?]
  ドラッグといえば、LOSTのチャーリー。「ドライブシャフト」はオアシスがモデルらしい。ちなみに私はいくら不良でもそれは使ってない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
  今日、13日の金曜日だしさー、怖いからそういう質問しないでー。怖い。
おばけなんてなーいさ、おばけなんてうーそさー。冷蔵庫に入れてーカチカチーにしーちゃお。
[初恋覚えてる?]
  覚えてる。はっきりと。憧れてたなぁ。
[まだ好き?]
  自分が好きになった人は嫌いになることはありません。
[新聞読む?]
  久々に夕刊を見たら「冬のソナタミュージカル」というのがあるらしく、ちぃ母が「ヨン様の代わりにやる奴ゆるせなーい」って行ってた。

[ゲイやレズのともだちいる?]
  いないと思うけど、別にそういうのを友達に対して意識してない。
[奇跡を信じる?]
  この間、できないと思ってたその日分の出荷ができた時、そう思った。
[成績いい?]
  真ん中くらいなんじゃない?
[帽子かぶる?]  
  キャスケットとかかぶる。
[自己嫌悪する?]
  毎日反省会だもん。そんでものすごく落ち込む
[なんかに依存してる?]
  しないと思う。
[何集めてる?]
  お気に入りのマンガとか好きなアーティストの作品とか 
[親友いる?]
  いますっていっていいのかしら。
[身近に感じれる友達いる?]
  いるかな 
[自分の字好き?]
  きらい、もっとあせらずかいたらいいのに
[見た目気にする?]
 気にする。けど、最近は生きるのに精一杯
[一目ぼれって信じる?]
  ある。でも今は私もオトナになったのね、かっこよくても色々考えちゃう。
[ビビビ!を信じる?]
  フィーリングだからねー。あると思う。
[思わせぶりははげしいほう?]
  思いこみじゃなくて?はげしくない

■自分のこと
 
[よく物思いにふける?]
  ふけりっぱなしで戻ってこないよ
[自分は性格悪い?]
  極悪。不良だもん。嫌い。
[天使?]
  天使役ややってことある。
[悪魔?]
  えぇ。悪魔ですとも。
[シャイ?]
  わかんない。どうだろう。
[よくしゃべる?]
  しゃべると思う。最初はすごいバリアをはるけど、慣れたらマシンガン。


以上で終了。
途中寝てしまい、地震で目が覚めたよ・・・。
こわいー