声がでません。

喉がとてもとても痛いです。声がでません。
苦しいー。薄着で出歩くのはよくないね。もう夏じゃないんだから。
いくら昼間が暑くても、夜は冷え込んできてる。
みんなも気をつけなね。

もう、マフラーっ子も結構いて、「あぁ、毎日毎日確実に一日ずつ過ぎて季節が移り変わって行ってるんだなぁ。」なんて感じてます。


風邪ひきだけど、映画はみたい。キーファーがでてる映画。
今週見に行っとこう。


♪とーきがー
たつーのがー
ひにーひにー
はーやくー
なーってるきがしまぁぁぁぁす


だけどそれは毎日を誇りに幸せに生きた証拠
輝きを見つけた朝日ーーーぃぃぃ

っていうけど、毎日が早いです。
そりゃもう28にもなるわけさ。
辛いことで、下を向くことが多いけど、とりあえず、
日に日に早くなってるなら私もまだまだ幸せってことだ。


生きるってホントはそんなたやすいことじゃないんだから、
毎日息を吸って吐いて、少しでも毎日笑うことができたらならよしとしよう。


うん。強引によしとする。
疲れマックスだけど、したくしよう。