Mステライブ

今みてるんだけど、ドリカムがぁぁぁー。みわさんが泣いちゃったとこで、ウルウルしてしまったよ。
もうあの曲歌えないんじゃないかって思ってたけど、すごいなぁ、さすがだなぁ。

ホント、美和さんがすこしでも元気になりますように。

あれれー。まだaikoちゃんがでません。ミスチルも。あゆちゃんも。
こんなにも焦らすのでしょうかね。もぅ。

リップスライムはいつきいても「なんとなく心地がいい」アーティストだなぁ。

あうぅぅ、aikoちゃぁぁん。餅つきの話してるー。かわいい。

あゆちゃんはあの髪型がすごいかわいい。私は金髪あゆちゃんより黒っぽいほうが好きだなぁ。
よっちゃんは痩せた気がする。最初よっちゃんじゃないと思ってたもん。


ミスチルは相変わらずかっこいい。桜井しゃんピンクのワンポイントがかわいい。
前から思ってたけど、桜井さんはピンクがすごく似合う。
ピンクの服をやらしくなくさわやかに着こなせる男性っていいよねー。なかなかいないけど。
うっとり。


桑田さんはなんかなんか若返ったような気がするんです。何だろう・・・髪型かなぁ?
そして、来年サザンが30周年・・・。あたいとおない年。
あぁ、私が生まれた時からサザンだったなんて!それでいて老若男女から支持されるアーティストなんだからなぁ。

あぁ、次回は恋歌だってー。カブトムシの映像が!