リュウタ祭りってことで。

私の好きなキングダムハーツの3番目に好きなキャラ「デミックス」の声もしてるリュウタロス。

ウィキで調べたついでに知ったんだけど、XⅢ機関のメンバーも実は豪華だったんです。

1.ゼムナスはアナゴさんまたは花沢さんのお父さんの声
2.ジグバールは・・・なんと芳忠さん!!!デネブです。ちょっと軽いデネブ。
3.ザルディンはわからない
4.ヴィクセンはベルバラのフェルゼン様
5.レクセウスはNANAの銀平ちゃん(ブラストのおかまっぽいマネージャー)
6.ゼクシオンはNANAのシンちゃんとかのだめの高橋君ゲキレンのバエの声
7.サイクスは佐藤B作の息子
8.私が一番大好きなアクセルは大好きLOSTのソーヤーと、クレヨンしんちゃんんのひろし。うぅ。
9.デミックスはリュウタロス。でもなぜか敵のイマジンの声もやってる。
10.ルクソードはわかんない
11.マールーシャはガンダムのシャァの人
12.ラクシーヌは女の子。
13.13番目は?そう。ロクサス!ソラのノーバディーロクサス。ロクサスとアクセルのシーソルトアイスのシーン。大好き。

アナゴさんとデネブとリュウタとソーヤーがしゃべってんのってすごいよね。