クライマックスジャンプデイリー2位!?

今日のオリコンのデイリーでスマップの1位の次にデンライナーフォームキター!!!!

私の宣伝も役に立っていると嬉しいです。


ダブルアクション、アクションゼロ、リアルアクションとオリコン上位にきていたから、くるかなーとは思ってたけど、きましたね。
キャラクターモノとはいいつつも、楽曲としてめちゃめちゃ良いです。
ダブルアクションのモモとかリュウタバージョンは多分楽曲として勝負できるような出来だし、アクションゼロもメロディーはめちゃめちゃいいし。

今回のデンライナーフォームもアレンジがめっちゃかっこいい。
特に間奏の部分のリュウタのラップはかわいいし、声優さんって歌もうまいんだなぁって関心しちゃった。

そして、リュウタといえば、やっぱりダンス。
ダンスは吹き替えなしの良太郎(佐藤健くん)が踊ってるよ。

そうそう。ニコニコ動画で私がすごくお気に入りのMADです。
このMADでこの曲がもっともっと好きになりました。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=640096