迷い中。。。

yukky1472007-12-08


12月になってもう8日が経ちます。

ようやっとほぼ日手帳2008が使える時期になりました。
来年は黒のスノードット。
そんで、赤千鳥が今年の。
赤がおととしの。
まだ使ってない来年のはぺったんこ。

それが来年の12月にはおととしの手帳のように膨れ上がるのかな。

こうして、年末に想い出がいっぱいつまった年になれますように。
今年もなんだかんだといっても結構な膨れ上がりで。

嫌な事もたくさんあったけど、でも、コンサートいったり、電車や飛行機みにいったり、
友達が幸せになったり、今日もおいしいすき焼きが食べれること。
働けること、年末にaikoちゃんが見れる事。
ありがたく思わないと。

人は欲を出すと罰があたるから、そういう足元に落ちてるような幸せを逃さないようにかみ締めていけたらいいなと思います。

あ。そんで、来週あたりから、新しい手帳をデビューさせようか悩んでます。
まだコラムとかは今年のがいいしー。
でも早く使いたいしー。


んー、悩む・・・・


悩んでるうちに、すき焼きできたみたい。

今日はね、私が作った茶碗蒸し(お吸い物で作った手抜きバージョン)もあるのだ。
うまくできてるといいな。