全日本フィギュア

楽しみにしていた全日本フィギュア!!!

男子は織田くんが欠場・・・。
復帰戦だったから楽しみにしていたんだけど、高橋君!白鳥の湖HIPHOPバージョン!すばらしかったです。

織田くんがいなくて、さて、次にくるのが誰なんだろう。
もくちょっと男子も育って欲しいよね。


女子はまたまたすごい。

何と言っても真央ちゃん。
衣装を変えたっていう事もあったのか、まぁまぁいい感じだったんじゃない?
得点もキムさんのもってた最高得点をこえたって。

美姫ちゃんも2位についているし、なんといっても村主さんが3位につけていること。
氷上のアクトレスっていわれるだけあって、表現力あるなぁ。
中野さんは明日のトリプルアクセルが飛べるかなぁ?


あとは、武田奈也ちゃん、太田さん(スピンやスパイラルや表現力は注目です)にも注目かな。

これから男子フリー。楽しみです