不動産屋さんにいってきまっす

今日、また不動産屋さんに行ってきます。
目標は年内契約完了!


今のとこ候補があるんだけど、2LDKで、会社の通勤が無理のないところ。
んー、あと欲をいうと礼金がないとこかしら。


ここを引っ越すのはちょっと寂しい気もするけど、ほんっとここきて家族が病気したり、
色々あったから、悪いジンクスがあるので、今度はいいとこに引っ越したいものです。


あー、最近の物件はお風呂場の乾燥機つきのとこあるよねー。
いいよねー。


あとは、広さだな。妹と共同部屋になるので、(アノ子家を出る予定だって話だから、いつまで入るのかは未定)なるべく広い部屋希望!

では支度してきますっ!!