いい声だよねー

Mステライブの後も久々にじぶんとこのテレビをつけていたんだけど(母がインフルっぽいので、あまり一緒にいないほうがいいと思ったので、自分とこでみてたの)


んで、どうでしょう(サイコロやってた)みてたり、ワールドビジネスサテライトみてたりして(私この番組意外とすきなの。)ふとうたた寝してたみたいで、ふと起きたらLOSTのジャックがなんか言ってて、大好きソーヤーがなんか言ってる(かっこいい)
でも何を言ってるのか覚えてない。

けど、ロックが


「K(ことしも)Y(よろしく)」
って言ってた。


いまさらー!?今年もよろしくー?来年用じゃないの!?


シーズン3かぁ、この間マイミク戦車さんとその話題になったんだけど、
どうも私はシーズン2で面白みがなくなってしまった気がして・・・。
各キャラはすごくよかったんだけど、新キャラがせっかく出たのに中途半端にいなくなるし。24もいなくはなるけど、それが展開をわからなくさせてる分面白いと思うんだけど。


やっぱ今は電王かフィギュアスケートかな。
もうすぐフィギュアは全日本。
織田くんが復活!

HIPHOP白鳥王子高橋君に何で挑むのかしら。
そして世界選手権・・・。

ジュベール復活あるか!?
ランビエールの素敵スピンが炸裂か・・・

真央ちゃんと中野さんはトリプルアクセルとべるかな
美姫ちゃんは20歳になって、どういうすべりをしてくれるでしょうかね?

キムさんの「こうもり」と「ミスサイゴン」もいいプログラムだから、また早くみたいし。

ジャンさんのパールスピンは何度見ても鳥肌たつし。

あぁぁぁ早くみたいっ!!!