りんごちゃん

おじちゃんからおいしいりんごが送られてきた・・・
今仕事でずっと長野にいたらしいんだけど、ほんといいにおいなりんごです。


けど、多すぎ。(でもでもみつが入っててめちゃおいしいの。)
明日、焼きリンゴにでもして食べようか。


さて、りんごとは関係ないファンには面白い動画1

曲は「roll with it」という(what's the story)morning glory?っていうアルバムにある、シングルにもなった曲です。

でも、激しく違和感のある映像と曲。

ボーカルの声はメインボーカルのリアムなのに、映像は兄でギターのノエルの顔。
MADとかでもない。

そして、リアムがギターをもってコーラスをやってるのがすごいびっくり。
両手を組んで歌ってない!


日本ではよく、「あのアーティストは絶対口パクだ」
なんていう事を騒いでいる人が多いけど、この人たちはそういうのを堂々とやっている。
私はそういうoasisが逆に潔くて好き。そういうのユーモアにしちゃってるものね。


外国ってそういうユーモアがあって、いいなぁ。

ワンダーウォールのカバー。
私はこのアレンジの斬新さにある意味関心。