今日の電王

来週の電王プレゼントのカルタ!かわいいぃぃ。あれ、イマジンたちの声も入ってるんだよね。いいなーモモ関さん、ウラ遊佐、きんてらそま、リュウ鈴、ジーク三木、デネブ大塚・・・。声だけでも聴きたいー。

さて、今日の電王はなんとアノ桜井さんが(大人の桜井侑斗。ツンデレじゃない方)ゼロノスとして戦ってたの。

先週は電王ファンの目から大量の磯の香りがしたというくらい涙腺ゆるみっぱなしな話だったんだけど、今回はクリスマスってことで、めちゃめちゃかわいいクリスマスパーティーの準備をしてるイマジンがとてもほほえましかったなぁ。

ナオミちゃんの「食堂車がいつまでも満員でありますように」
って言葉にちょっと切なくなったね。


あとは、モモが戦うとき、サンタのおっさんの風船を割らないようにしていたのが、モモらしくてかわいかったなぁ。高岩さんと関さんのコンビはほんといいなぁ。

あぁ、あと4回なんて、寂しいー。
もうそろそろ新番組のCMとかやるよねー。寂しいなぁ。