でんらいなーふぉーむで契約完了!

明日発売!くらいまっくすじゃんぷでんらいなーふぉーむ!

AAA den-o formの「climax jump」を4タロスたちが歌うデンライナーフォーム!
もうすぐホントにクライマックスなのに今更オープニングを替えて、俺参上!


AAAの方が楽曲はいいけど、イマジンたちが大好きなファンにとってはかわいくて仕方がなくなるアレンジで、間奏部分のリュウタのラップがかわいいです。

クリスマスパーティー
「いーじゃん いーじゃん スゲーじゃん」

忘年会に
「いーじゃん いーじゃん スゲーじゃん」

新年会に
「いーじゃん いーじゃん スゲーじゃん」

なんていかがですか?

途中でてくる天使の羽なんだけどイマジンだから、悪魔の方が似合うなぁ。