朝から

今日も朝から片付け。
大変だなぁ…

キバを見ながら

松田賢二さんかっこいい
白い服も黒い服も似合うなぁ。

キバットの声をきいて
先週の銀さんの「かふっ」とかぶる。

TETRA-FANGの2枚目のシングルもでるそうで、せとまるくんの髪型がかわいかった。

でもイクサの曲なんだから武田航平君に歌ってほしかった気も。

今日は名護があまりしゃべらなくて残念。

キバのカイザを目指してほしい。

さてレンタルかえしにいかなきゃ

昨日目の前で他の人に曇天を借りられて仕方ないからDOESの昔のアルバム借りたんだ。

DOESかっこいい。
ちょっとメロディがレッチリっぽい気がする。

あと、iTunesでコールドプレイの曲買ったの。
CMをきいていいなって思って。

DOESはソニーだからiTunesど買えないのが残念。
銀さん関連はみんなソニー系だからなぁ。
モーラなら買えるんだろうけど。



あ。ほんとにもう行かなきゃ