KissHug

aikoちゃんのニューシングル「kissHug」のジャケットが発表されました。
花より男子の「つくしのテーマ」というこの曲。
まだ聴けてないんだけど、


にやり☆

あった。
もうラジオでは解禁ってことで。


発売日までは絶対聴かないって人は再生しないでスルー
もしくはミュートにしてaikoちゃんの激カワスライドショーでお楽しみ下さい。


あぁ、aikoちゃんみたいなおかっぱしたいなぁ。
朝イチで美容院いけば間に合うかなぁ。
ばっさり切りたいんだよねぇ。


ばっさり切れば色々な事が断ち切れるような・・・・。
んなことはないんだろうけど。


今回は別に失恋と関係ないんだけど
私結構失恋をした時とかべただけど髪を切りに行こうって思う事があるのね。
すこしでもリセットしたいとか少し明るい気持ちになるためのきっかけになればと思って。
髪を切ったら(たいていの場合)鏡を見るのが楽しくなる。
そして、メイクもしたくなる。髪飾りがほしくなる。ヘアケア商品を買いたくなる。
髪型にあう洋服やくつがほしくなる。

少しだけ前向きになれるんだよね。

今ちょっと体調不良もあって気持ちも下がり気味なんだけど、気分をあげなきゃね。


っていうか明日の今頃にゃぁ・・・・。

練習だ。

女子!
いぇーーーい!

30代!

いぇーーーーい!!!!

コンタクト!!

いぇーーーーーい!!!!!

会社員!


いぇーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!