オアシスのアルバム


オアシスのニューアルバムの情報が!

オアシス、ニュー・アルバムの詳細を発表 | BARKS


なんかドラムのザックがサポートしないっていう話で、ちょっとがっかりもしていたんだけど、
とりあえず、新しい新曲を聴けることが嬉しい。

オアシスのアルバムって2nd以外は結構好みがばらけるから、今度のもどう評価されるのか。
私は元気のない時は4thを聴きたくなるんだよねぇ。
あまり評価はされてないみたいだけど、私は結構4thは好きだったりする。

GO LET IT OUT!はテンションがだんだんと上がる感じが好きで、CDよりPVで見てからの方がより好き。
このPV元ベースのギグジーとギターのボーンヘッドが辞めた後、ギターに私の大好きなゲム・アーチャーが入ってきたばかりの頃。ベースのアンディーが加入する前だったので、よく見るとベースはノエルが弾いている。
ノエルはドラムもできるし、すごいなぁ。



前回のアルバムは全体的にアコースティックな感じだったけど、今度のはどんな雰囲気になるのかなぁ。

そして、ノエル以外のソングライターたちが持ってくる曲はどんな化学反応を起こすのか?

もーわくわくするよ。