あ。aikoちゃんの話(ネタバレあり)

yukky1472008-06-26


銀魂みてたもんで、前の項で銀さんの話しかせず終ってしまった。
ごめんなさい。


えっとえっと、今日はTシャツ(黒)を購入したよ。
XOXOと書かれたTシャツ。

写真のやつね。

メロメロじゃないよ。

意味はキスハグ

次の新曲の題名だね。


背面には鍵とLOVE LIKE POP11の文字

かわいいのよ。これ。

またコレクション増えた。

ステッカーもさっそく手帳にはさんだの。
こうしてどんどんステッカーが増えることが嬉しい。

何度も年を重ねてaikoちゃんと同じ時間を過ごせるのが嬉しい。


毎回会うたびに「私も頑張るから辛い事があっても頑張ってね」とか「嫌な事はここに置いていってね」とか言われて、毎回毎回勇気や元気をもらって帰れる。

またaikoちゃんに元気もらいに行こう。追加はちょっと無理かもしれないけど。



今日は東京ファイナルだったんだけど、メンバー紹介のコーナー面白かったぁ。
今回は「やばいっていう時に流れる曲」だったかな。


私はひろのしんとかずとマスケさんとたつたつさんが好きなので、(特にマスケさんのドラムは天才かと思った。ドラムでちょっと懐かしい曲をたたいてんの。すごくない?


キーボードのたつたつさんはすごいのやったよ。
アノ怪獣物の曲をやったんだけど、いつもたつたつさんの選曲はいいなぁって思う。

ベースのカズくんはヘキ○ゴンでおなじみアノ3人組の1STシングルの3文字の曲を弾いてた。
そして、さらにはサビの最後の決めを歌ってくれた。
かわいいなぁ。


ひろくんは・・・演歌みたいなやつ。ジェネレーションギャップと言われていた。
当然エーーーーーーーーックス!!!!!!

やよっしぃーがたしか火曜日でおなじみのアノ番組のジングル。

ホーンセクションはサックスのりょうじさんがアノベートーベンの曲をうまく吹いて大好評でした。


・・・がペットトロンボーンがまさかのエーーーーーックス!!!!!!

えっと、どっちかが足がやたらと細くてスネ毛が気になるいつも赤いジャケットのあの3世の曲。

で、どっちかがーー、・・・・・なんだっけ。えっとねー。
あぁ、ごめん思い出せない。

それにしても
3人もエーーーーーーックスをくらったのを私は初めてみた。


あ。でもね、あのホーンセクション3人組。途中から気がついたけど、赤青黄色っぽい服を着ていて、動きも吹いてない時の手拍子の仕方とかめちゃめちゃかわいくて。
途中まねして手拍子してたよ。

あーーー。aikoちゃんの話しなきゃ。
脱線脱線。


MCはナイナイ岡村さんの誕生日の話ね。
あとはー、ロフトに行った時にサインを求められた谷原さんっぽい人の話。笑ったー。
きちんと落ちがあるのがいい。
いいキャラしてるよなぁ。「谷原さん」

「谷原さん」東京マラソンにでるそうなので、ぜひ目立ってもらってaikoファンにその元気な姿を見せてもらいたいものです。
っていうかaikoファンはそのために東京マラソンのTV中継があったとしたら見かねないよ。
aikoファンから注目されている「谷原さん」をよろしく!


あとは今回も警備のおにいさん頑張ってた。メガネ男子警備のおにいさんのキャラが好きです。


そして、初の三十路ライブだったのですが、きちんと「30代でいぇーーーい!」って言って来ました。

aikoちゃんからは「30代でも20代っていってもええよ」って言われたけど、心は20代よと思いながらもきちんと30代!って言われて「いえぇぇい」って言えた。

いいミソスタートだったね。