完全燃焼

ただいまです。
携帯の充電切れちゃってPOP11の看板とか公開したかったのにできませんでした。
ごめんなしゃい。

なんで充電がきれちゃったか。


銀魂」のワンセグ録画していたからだった。

おかげさまで初めてちゃんと最初から最後までとれてやしたぜ。

今日はライブで頭一杯だったので忘れていたけど、
今日は桂強化月間の最後だったんだった。


桂好きなので、今日のは撮れてて嬉しかったぁ。

まなかだろうが

どこの100%の中心人物だー!

とか

はい次はキングコングのお二人ー(桂バージョン)

とか

とうとうやったライダーネタ。
カブトムシの時のリュウタのセリフを行った沖田くん以来でしょうか。


キハットバットだって。

カフっ。
だって。カワウィウィー☆


来週は便所掃除の回!
久しぶりに土方十四郎がでてくるー。キャハー(>w<)