ボブ

ちょっと遅くなりましたが、


髪を〜
きり〜ましたぁぁ

そぉぉとぉ〜
ばぁ〜っさりぃーーっと

みてほしいぃぃけどぉ

ゆうきがぁぁ

ないのですぅぅぅ


結構切ったんだー。

10cmくらいは切ったかな。

ちょっとだけ今までの雰囲気と違う髪形にしてみた。

今までも色々髪のイメージを変えてきました。
内巻きふんわりとか逆に△っぽいフォルムをつくってもらったり、
ウルフなパーマにしてもらったり(これが結構好評)
あと結構明るい茶色でショートカットにしてもらったり。

今回は初めてひし形スタイルだったり、トップにボリュームを出したりと
ちょっと今回は今までよりも男っぽい感じだな。

男前路線まっしぐらです。

特撮みるし、ワンピース着なくなったし、仕事は男前な職場だし。
最近好きなお店は箱根そばだし。

女の子らしさゼロ。
ゼロカロリーコカ○ーラ並です。

コーヒーはブラックが好きです。
缶コーヒーの微糖も甘いです。


バーミ○ンのマーボーラーメンはだいたい2辛です。

糖分より塩分が好きです。