シンケン

今日は物と人を入れ替える怪人。
怪人の声は朝から
「俺は何をしたらいいんだぁぁぁぁ」と叫んだウルフイマジン。
そして、この話を同じように入れ替わったゴーオンのハツデンバンキ」
など数々の伝説を生んだ檜山さん。
そういえば、顔もなんかちょっとウルフっぽい?

狙っているのか!?

殿様が招き猫ちゃんに(すごいかわいかったー)まこちゃんが扇風機に。
そして、絶対これはねたにされてるゴールドの寿司、
もっとかわいそうな流さんの小便小僧(笑)


残ったのは年下組。

さらに千秋が考えた作戦はわざとやられて怪人と入れ替わるというもの。
ハツデンバンキだ!!!!

絶対狙ってる!!

そして、スーパーシンケングリーン!!!!

グリーンのスーツアクターさんはミスターグリーン竹内さん。
ミスターグリーンかっこよかったー。
最近のグリーンは軽さがウリなので、やっぱり竹内さんがやるとぴしっと決まるんだよね。