アッパレっ

昨日、劇場版見てきました!!!

超!かっこよかったー。
馬に乗りながら名乗るシーンがかっこいい。

あと3Dの作品なので、その説明のシーンがかわいい。士君とシンケンジャー(変身前)が出てくるんだけど、そのやりとりがなんかほほえましい。
流さんがいつものごとくずれててかわいい。
エンディングのげんさんがかわいい。

ディケイドはかっこいいかっこいいってずっと心の中で叫び続けて、
シンケンはかわいいの連発でした。


さて、本編だけど、
先週のかっこいいスーパーシンケンレッドのシーンだったけど、
今週はブルーが!?

今日はブルーがほんとにかっこよく見える!
スーパーシンケンブルーはやっぱりジャンプがかっこいい。

スーパーシンケンゴールドとかあったら、ブラックRXのリボルケインみたいな感じでやってほしいなぁ。
崖のレッドと十臓さんとの斬りあいのシーンがすごかった。
とどめをさすのにわざと斬られて、落としそうになった刀を反対でとって十臓をやっつけたねー。
ステキすぎる。

来週は「入れ替え人生」

シンケンたちがいれかわるのかなぁ?

スーパーシンケングリーン!
かなりアクション楽しみです。。。

あ、あと今回の怪人(かわいいしゃべり方の)はチュモン小杉十郎太さんでした。