くたくたー

昨日の緊急地震速報怖かったー。
家に一人だったし、まだ短パン(寝巻き用)だったから急いで着替えて
あわてて玄関を開けに行ったよ。

でも、昨日の夜も東方沖で地震があったみたいだから油断できないね。

さて、さて仕事がとても忙しいです。
お昼食べる暇もないからお昼をもう用意するのももったいない感じで、
栄養ドリンクを朝飲んでいくことにしてます。

でも、ちょっといい話も。

本社からちょっと人間関係のトラブルがあった人(とはいえ)で社員の人がこっちに手伝いにきてくれてるの
トラブルといっても一人の人と直属の上司に対してらしく、本社にはいられないぞと言われて
こっちにきたらしい。

といっても、こっちは人手があれば助かるというもの。
ほんとは9月の末にやめるとか言ってたんだけど、それもうやむやになってしまい、
まだしばらくはいれるとか。

辞めるのが決まってるのならあまり責任ある仕事を覚えさせるのも時間もないことだしやらないでおこうと
思っていたけど、まだ先があるのなら、私のやってる仕事を少しやってもらえればなぁと思ってます。
上司もそういう考えらしいし。

でも、まだまだ大変だー。
月末こんなに大変だったっけーっていうぐらい・・・。


家に帰ってご飯作って、9時に横になってうとうとするんだけど、2時間おきくらいに目が覚めるのね。
4時には眠いのに眠れなくなってしまって、やっぱり朝くたくたなのよーーー。

でも、そういうのは仕事に関係ないのでがんばりやすっ。


あ。もう行かなきゃ。てか化粧するの忘れてた。

この間化粧をするのを忘れて会社に行くという大失態をしてしまったので、
(でも、絶対みんなそういうの気づかないし、知ってても言わないのだろう)
それも気をつけないとね・・・。いちおー女性だし。うんうん。