通りすがり

同じくディケイド、映画見てきました。
はぁ。。。。。。。。
もうひとつの最終回みたいな扱いなのかな?

予告でもわかるとおり、・・・それ以上にスケールが大きいし、ストーリーも面白かった。

多少わかんないとこもあるんだけど。
まぁその辺はいつものようにあまり考えないようにして。。。

テレビ版に引き続き南光太郎がでてきたり、あの作品のあの人がでてきたり。。。

あと、あれに出てくるあの役の声の人が地獄大使の変身した怪人の声をやってたりします。
(これはエンドロールで知ってびっくりした)

そして、ライダー3作連続出演電王の声は関俊彦さん。(電王シリーズ・キバゲスト出演)

悪人側ではジャーク将軍の声が同じだった。

東映さんのページでは今のタイミングが見ごろ(?)らしいです。
ぜひぜひライダーファン&特撮ファンのみなさんは見たほうがいい!

そしてテレビ版ですが。
でましたね。オリジナルキャスト!!!

みおさん!!!!!!
うわぁぁぁん、生き返ったー。
ってかパラレルだからキャラが違う。でも、出てくるだけでもなんか嬉しいー。
変身体も違う?


そして、さらっと剣崎がでてきたよー。

来週はいよいよ・・・・。あぁー終わってほしくないっ!!!

ちらっと予告に本家渡くんがでてたよ。という事はギャブっていうのか!?

あぁーどうしようどうしよう。
オリジナルキャラまだみたい人いっぱいいるのになぁ・・・。

さみしいー。

今度やる仮面ライダーWは2人で1人のライダー。
また高岩さんは大変だろうなぁと思ってしまいますが、
その編はやっぱりてんこもりをやってただけあってきっと楽勝ではあるのでしょうが。
どんな感じなのかな。
戦い方にバリエーションがありそうだけど、それでも他のライダーでも多いから
それよりも上をいく何かがあるのだろう。きっと。

11作品目、次の10周年でまたすごい作品をやってもらうためには11作品目、頑張ってほしいな。

そうそう。
Wのベルトの声がマダオの声なのよ。ブレイドのキングフォームの声以来?

再来週が楽しみでもあるし、来週が寂しくもあります。。。